オオヤコーヒ契約販売のスケジュールについて

新型コロナグルーヴによる色々で、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、今あらゆる奮闘を強いられている方に連帯の思いをこめて。ウィルスの恐怖と経済危機に脅かされる者の一人として、現状、人間の業の興さを再確認しつつも、市民と国家は今を持っても不条理な関係を保っているフツーさが案外呑気で心細く過ごして居ますが、皆様におかれても似たような感じと存じます。行動を制限されるということは、退屈は言うまでもなく、誰かを首謀者とし反抗したくなるものです。しかし、退屈にしても反抗にしても、美しき論理に基づきたいとの思いは意を同じにする。と思い、この度の趣向を思いつきました。行動を制限された者の美しき退屈と反抗に、コーヒー屋の出来る事として、学ぶ事で退屈をしのぎ、論理を鍛える糧として頂ければと考えます。
先ずは楽観的見通しと、経済的願望を踏まえて、5月から7月までのコーヒーを飲み比べとします。契約販売って何?という方はコチラへ→https://ooyacoffeeassociees.com/information/news/post-9703/

 

5月▶2種類のマンデリン
※隔週でお届けのお客様はマンデリンのミトラとブレンドとなります。

値段の高いものと安いものの飲み比べですです。オオヤは案外安いほうが好きなコーヒーですし、安い方はスペシャルティー規格外です。

6月▶エチオピアコーヒー3種類

2020年オオヤコーヒーのスタンダードラインナップから、コーヒー発祥の地エチオピアのコーヒーです。プロセッシングの違いと産地の違い楽しんでください。

7月▶2020年オオヤコーヒーのスタンダードラインナップ

今期オオヤコーヒ焙煎所のスタンダード全ラインナップです。アジア、中南米、アフリカ等産地の違いがどのように味に影響を与えるか。

また毎月オオヤコーヒークラスで使用のテキストを、コーヒーと共にお送りいたします。
当社も又3月中旬より、暇な毎日を過ごしています。コーヒーについての質問などありましたらメール等にてご質問頂ければお答え出来る良い機会と考えております。

当社営業活動におきましても残念な事ばかりの時期ですが、契約の皆様に支えられて現在なんとか持ちこたえています。

スタッフ一同心よりの感謝と重ねての連帯をこめてコーヒーをお送りします。